兵庫県神戸市玉津でがんばる便利屋 くらしの夢工房

お気軽にお問い合わせください

MENU

くらゆめブログ

便利屋さんでもフルリフォーム工事 対応します!その2

2016年11月25日

こんにちは くらしの夢工房の川田です。

 

ということで、昨日のフルリフォームのお客様の続きです。

 

さて、現場の方はどうなっているかというと、

 

古い洗面 浴室は

こんな感じです。これを解体します。

 

途中の写真がないのでいきなり完成ですが。

この前の解体しているところがこの場所になります。

 

キッチンは リクシルのシエラというシリーズ。

 

色ディープグレー。L形はサスガに豪華に見えますね。

ちょっと写真が歪んでますが(*゚.゚)ゞ

 

さっきの反対側、クロスもモザイク柄でとってもおしゃれです。

 

ちなみに選定は美容師であるお客様が選ばれました。サスガです!

 

リビングには間接照明を入れてみました。(これは元 照明屋である私の提案)

 

ただ写真ではわかりにくいですが、壁に光を当てると普通ではわかりらない段差が

 

見えてきたりして……………ちょっと失敗(・・。)ゞ

 

それはご愛嬌ということで、とても気に入ってくだだいました( ^o^)┛

これはキッチンの出入り口、もともとなかった開口です。

 

今回はこの開口部に柱があって、なので天井裏で梁の補強を入れました。

リビングは青色のクロスで仕上げて、トイレはというと

ピンク色です!

 

住宅としたらかなり思い切った選択ですよね!

 

でもすごくおしゃれに仕上がりました。素晴らしい!

 

 

ご夫妻お二人とも美容師さんなので、昼間はお二人ともお仕事で出られてますが

 

夜は2階でご家族4人で狭い中を 約1ヶ月間の工期の間

 

御不便をかけました。そしてホントにいろんな勉強させていただきました。

 

ホントにありがとうございました。

お気軽にお電話ください